楽天市場


ハッピーターンズ

コレ、めちゃくちゃおいしそうじゃない!?



ハッピーターンのあの「魔法の粉」がフレーバーになってる!

きなこ、カフェオレ、焼き林檎、バーニャカウダ、チーズ、濃厚バター、塩味の全6種。
ぜんぶ食べたいよね。

なかなかの値段だけど、阪急限定みたいだし。
いつなくなるかもわかんないし。

え~い、買ってしまえ
posted by ちゃー at 17:40Comment(0)グルメ

ドライブレコーダー

やたらドライブレコーダーが売れてるらしい。

最近、嫌な事件とか事故が続いてるから。
あおり運転とか本当にタチが悪い。

かかわらないのがいちばん。
こっちに向かってきたらまずドアロックを確認して、スマホで警察に電話する準備をする。

ドラレコを積んでるとわかれば、抑止になるかなぁ。

こういうシールだけでも効果はあるかもね。


上西小百合

朝っぱらから嫌な気分にさせられた。

ビビットに上西小百合議員が出演。
相変わらず屁理屈がお上手で。

TBSもなんで出すかね?
炎上商法に付き合うことないのに。
討論で打ち負かしたいのかな?確かに視聴者はそれを望んでるとは思うけど。

これが一タレントさんなら問題はない。
嫌いなら見なきゃいいだけの話。

でも国会議員でしょ。
言葉は汚いしやたらとケンカを吹っかけてるだけ。
触らぬ神に祟りなし、だな。
すぐにチャンネル変えました。
posted by ちゃー at 09:38Comment(0)テレビ